年末年始のご挨拶品に
おすすめのカスタマイズ

年末年始のご挨拶品の準備はお済みでしょうか。
モレスキンカスタムエディションでは、毎年多くの企業から年末年始のご挨拶品のご依頼をいただいております。どの企業も、一年のお付き合いに対する感謝の気持ちや、新たな年もより良いお付き合いをという気持ちを込めて製作されています。
今回は、年末年始のご挨拶品に最適なカスタマイズと、人気アイテムをご紹介します

CUSTOM

紙帯にメッセージ

年末年始の挨拶文を紙帯に印刷すれば、使う方が自由に取り外すことが可能ですので、ご挨拶品と感じさせることなく、気兼ねなく普段使いしていただけます。

見開きに年間カレンダー

ノートブックの見開きに年間カレンダーを印刷すれば、ちょっとしたダイアリーの役目も果たしてくれます。表紙の見開きの他、裏表紙の見開きへの印刷もおすすめです。

※印刷内容はイメージです。実際の細かな再現性についてはご相談ください。
※デザインデータはご支給いただきます。

ギフトボックス

特別なお取引先へのギフトなら、カスタマイズしたノートブックをボックスに入れることで、より一層高級感を演出することができます。

ITEM

年末年始のご挨拶品に人気のアイテム

Baccarat
ハードカバーノートブック
ラージサイズ

カスタムエディションの中で最も人気のあるノートブックです。エグゼクティブクラスの方へのご挨拶品にもふさわしく、上品な高級感が演出できます。

商品を詳しく見る >
Porsche
ハードカバーノートブック
ポケットサイズ

高級感を持ちながらも、サイズはコンパクトなので、外回りやミーティングなど、さまざまな場所へ持ち歩くことが多い方に喜ばれます。

商品を詳しく見る >
KENZO
カイエ
ラージサイズ

カードボード製のカバーに、背表紙の糸綴じがアクセントになっているノートブックです。最後の16ページには切り離しが可能なステッチが入っていて、裏表紙の収納ポケットも便利にお使いいただけます。

商品を詳しく見る >
Nespresso
ギフトボックス

例年のご挨拶品に、より高級感をプラスしたいとお考えのお客様には、こちらのギフトボックスの仕様がおすすめです。
ノートブックのみが入るボックスから、ハードカバーノートブックの側面に付けられる特別なデザインのペンとバンドルにできるボックスもご用意しています。ペンには名入れの加工も可能です。

ギフトボックスについて問い合わせる > ペンを詳しく見る >

FLOW

年末にお届けするまでの製作フロー
ー 通常納期の場合 ー

年末年始のご挨拶回りに間に合うようにお届けするために、ご依頼から納品までのフローをご紹介します。
詳細の生産スケジュールについては、お気軽にお問い合わせください。

TOPに戻る