Stories
導入事例
BALLYバリー
バリーは1851年にスイスでその歴史をスタートさせました。
最高級のレザーと革新的なクラフトマンシップから優れたプロダクトを創造するという創業者の想いは設立から160年以上経った今でもなお、受け継がれています。
このMOLESKINE(モレスキン)のノートブックには、バリー社がずっと昔に使用した広告のイメージがいくつも載せられています。
- それら過去の広告イメージはバリーが今まで歩んできた歴史を物語っています。
歴史・文化・記憶といったキーワードを持つMOLESKINE(モレスキン)のノートブックは、バリー社が昔から大切に築き上げてきたブランドストーリーを、お客様に感じてもらうための最適なツールでした。
そうしてカスタマイズされたノートブックは、世界中のバリーの店舗で商品の購入者特典として配布され、ブランドを愛する多くのお客様とのコミュニケーションツールとなりました。
- ブルーボトルコーヒー
- 国際文化会館
- Netflix
- VAIO
- 三菱地所
- 日本航空
- カ・フォスカリ大学
- キンプトン新宿東京
- エックスミュージアム
- エルミタージュ美術館
- 上海国際映画祭
- ハイパフォーマンス
スポーツセンター - 成城学園
- クラランス
- 香港航空
- シンガポール航空
- ヤマハ
- NTTアーバン
ソリューションズ - NTT都市開発
- オーディオテクニカ
- 藝大アートプラザ
- ケンゾー
- ニコン
- エミリオ・プッチ
- マスキングテープ「mt」
- リンクトイン
- キャンベル
- エスティローダー
- グランドニッコー 東京 台場
- ミニ
- フィジーウォーター
- ナイキ
- ネスプレッソ②
- デルタ航空
- アマナイメージズ
- サイボウズ
- アークテリクス
- MoMA ロッセリーニ展
- キャデラック
- ミシュラン
- マイヤーサウンド
- ベイクルーズ
- オスカー
- イベリア航空
- ミラノエキスポ
- バリー
- サムスン
- ネスプレッソ