お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
  1. モレスキンカスタム Home>
  2. Stories>
  3. ナイキ

Stories


導入事例

NIKEナイキ

導入事例:ナイキ NIKE
商品
ハードカバーノートブックラージサイズ
ご用途
スペシャルイベントギフト
  • 導入事例:ナイキ NIKE
  • 「ナイキ」世界で知らない人のいないこのトップスポーツブランドのミッションは、イノベーションとインスピレーションを地球上すべての人=アスリートに届けること。
    この考え方は、モレスキンのブランドポリシーである「誰にでも、どこでも、考えるインスピレーションを与える」と非常に高い親和性をもつことから、ナイキはモレスキンカスタムエディションを高いシナジーを生み出せるブランディングツールとして採用。
  • 導入事例:ナイキ NIKE
  • ナイキのアイコンであるホワイトのスウォッシュマークが、美しい赤のモレスキンノートブックに力強く配されることにより、贈られた方に最高のブランド体験を生み出す強力なコーポレートギフトとなりました。

TOPに戻る