1. モレスキンカスタム Home>
  2. Stories>
  3. CADILLAC キャデラック

Stories


導入事例

CADILLACキャデラック

導入事例:キャデラック

Cadillac(キャデラック)のエレガントな筆記体のロゴは、ブランドの自信、情熱、そして歴史を醸し出し、その名はラグジュアリー車のトップメーカーとして世界中で広く知られています。
米国の自動車産業の象徴的な中心地であるデトロイトの発展に、キャデラックは大きく携わってきました。

  • 導入事例:キャデラック
  • ゼネラル・モーターズとそのコミュニケーションエージェンシーは、キャデラックブランドに敬意を表して社内イベントを計画しました。

    そのイベントは「働く環境は責任、輝き、そして情熱を育てる」という考えのもと企画され、キャデラックブランドをさらに成長させることを目的としていました。

    そこで、洗練されたクラシックなギフトとしてMOLESKINE(モレスキン)が選ばれました。

    表紙にキャデラックのロゴがエンボス加工され、シンプルなオレンジ色の紙帯が巻かれたオリジナルのノートブックは、ビジネスパートナーの方々や従業員、デトロイトの本社職員たちにプレゼントされ、ブランドへのロイヤリティを高める特別なギフトのひとつとなりました。

TOPに戻る