Stories
導入事例
CADILLACキャデラック
Cadillac(キャデラック)のエレガントな筆記体のロゴは、ブランドの自信、情熱、そして歴史を醸し出し、その名はラグジュアリー車のトップメーカーとして世界中で広く知られています。
米国の自動車産業の象徴的な中心地であるデトロイトの発展に、キャデラックは大きく携わってきました。
- ゼネラル・モーターズとそのコミュニケーションエージェンシーは、キャデラックブランドに敬意を表して社内イベントを計画しました。
そのイベントは「働く環境は責任、輝き、そして情熱を育てる」という考えのもと企画され、キャデラックブランドをさらに成長させることを目的としていました。
そこで、洗練されたクラシックなギフトとしてMOLESKINE(モレスキン)が選ばれました。
表紙にキャデラックのロゴがエンボス加工され、シンプルなオレンジ色の紙帯が巻かれたオリジナルのノートブックは、ビジネスパートナーの方々や従業員、デトロイトの本社職員たちにプレゼントされ、ブランドへのロイヤリティを高める特別なギフトのひとつとなりました。
- ブルーボトルコーヒー
- 国際文化会館
- Netflix
- VAIO
- 三菱地所
- 日本航空
- カ・フォスカリ大学
- キンプトン新宿東京
- エックスミュージアム
- エルミタージュ美術館
- 上海国際映画祭
- ハイパフォーマンス
スポーツセンター - 成城学園
- クラランス
- 香港航空
- シンガポール航空
- ヤマハ
- NTTアーバン
ソリューションズ - NTT都市開発
- オーディオテクニカ
- 藝大アートプラザ
- ケンゾー
- ニコン
- エミリオ・プッチ
- マスキングテープ「mt」
- リンクトイン
- キャンベル
- エスティローダー
- グランドニッコー 東京 台場
- ミニ
- フィジーウォーター
- ナイキ
- ネスプレッソ②
- デルタ航空
- アマナイメージズ
- サイボウズ
- アークテリクス
- MoMA ロッセリーニ展
- キャデラック
- ミシュラン
- マイヤーサウンド
- ベイクルーズ
- オスカー
- イベリア航空
- ミラノエキスポ
- バリー
- サムスン
- ネスプレッソ