1. モレスキンカスタム Home>
  2. Stories>
  3. デルタ航空

Stories


導入事例

デルタ航空

導入事例:デルタ航空
商品
ハードカバーノートブックラージサイズ
カスタマイズ
セミカスタマイズ
ご用途
お取引先様向けギフト

デルタ航空は、1924年にHuffDalandDustersという名で農薬空中散布からその事業をスタートさせました。今では6大陸に渡る300以上の都市をつなぎ、年間1億8千万人以上もの人々を目的地へお連れする、世界最大規模のグローバルな航空会社です。

世界中の企業がグローバルビジネスをよりスムーズに効率的に進められるよう、デルタ航空は法人向けのビジネスも展開し、数多くの企業へ素晴らしいサービスを提供しています。
そのような法人の取引先へのギフトとして、オリジナルにカスタマイズされたMOLESKINE(モレスキン)のハードカバーノートブックがつくられました。

  • 導入事例:デルタ航空
  • モレスキンが選ばれた理由は、コーポレートギフトがブランドのアイデンティティを表す重要なコミュニケーションツールだからです。デルタ航空は、自社のスタイリッシュなイメージにマッチする、モレスキンブランドのハードカバーノートブックをカスタマイズ。受け取る方々の多くがビジネスパーソンであることから、一番身近で使って喜んで頂けるアイテムとなりました。

デルタ航空の象徴的なカラーに近いプルシアンブルー(ネイビー)のノートブックは、一般市場では販売されていない、カスタムエディション限定のカラーです。ビジネスシーンをはじめ様々な機会でお使い頂ける、特別な一冊となりました。

TOPに戻る