1. モレスキンカスタム Home>
  2. Stories>
  3. ハイパフォーマンススポーツセンター

Stories


導入事例

HPSCハイパフォーマンススポーツセンター

導入事例:HPSC ハイパフォーマンススポーツセンター

スポーツとは、人類の創造的な文化活動のひとつです。人種や言語に関係なく世界の人々をつなぎ、相互に理解しあうきっかけを生み出すことができます。
日本スポーツ振興センター(JSC)が設置するハイパフォーマンススポーツセンター(HPSC)は、日本のハイパフォーマンススポーツの中核拠点として、日本のスポーツの発展を支えています。
文化として世界をつなぐスポーツ。そのスポーツの未来と、スポーツを通した豊かな国際社会の発展を目指すハイパフォーマンススポーツセンターの姿勢に、モレスキンは深く共感しています。
自身の成長を育み、未来と文化の発展のためのプラットフォームとしてあり続ける共通理念が、今回プロジェクトととしてかたちになりました。

導入事例:HPSC ハイパフォーマンススポーツセンター

このギフトは、海外で同じように自国のスポーツの強化をミッションとしている機関や、国内のスポーツ関係機関からのお客様へ向けて製作されました。
印象的なデザインの紙帯をまとい、ゴールドの箔押しを施したギフトボックスに納められました。

TOPに戻る