Stories
導入事例
BAYCREW'Sベイクルーズ
アパレル・飲食を中心に50以上のブランドを展開するベイクルーズグループ。
そのベイクルーズの運営するオフィシャルECサイトである「Style Cruise」での、シーズンのお買い上げノベルティとして実施されました。
- 展開するにあたり高級感のあるプレゼントを差し上げたいというところから、スタイルクルーズの顧客層とMOLESKINEというブランドとの親和性があり、更にMOLESKINEの知名度やネームバリューをうまく活用して頂くことができました。
サイト内に特設ページを設け、知名度や人気の高い6ブランドを展開し、各ブランドイメージに沿ったカラーとシンプルで大人っぽいデザインにすることにより、ブランドイメージも反映したインセンティブの高いアイテムとなりました。
さらに購入者が好きなブランドを選べるシステムを採用することで、キャンペーンもより多くのファンから好評を頂きました。
- ブルーボトルコーヒー
- 国際文化会館
- Netflix
- VAIO
- 三菱地所
- 日本航空
- カ・フォスカリ大学
- キンプトン新宿東京
- エックスミュージアム
- エルミタージュ美術館
- 上海国際映画祭
- ハイパフォーマンス
スポーツセンター - 成城学園
- クラランス
- 香港航空
- シンガポール航空
- ヤマハ
- NTTアーバン
ソリューションズ - NTT都市開発
- オーディオテクニカ
- 藝大アートプラザ
- ケンゾー
- ニコン
- エミリオ・プッチ
- マスキングテープ「mt」
- リンクトイン
- キャンベル
- エスティローダー
- グランドニッコー 東京 台場
- ミニ
- フィジーウォーター
- ナイキ
- ネスプレッソ②
- デルタ航空
- アマナイメージズ
- サイボウズ
- アークテリクス
- MoMA ロッセリーニ展
- キャデラック
- ミシュラン
- マイヤーサウンド
- ベイクルーズ
- オスカー
- イベリア航空
- ミラノエキスポ
- バリー
- サムスン
- ネスプレッソ